2018岩岳大会@


ついにやってきました岩岳大会……!!
いままでの1年間の成果をついに発揮する時です!



まずは壮行会。



選手からはいろいろな想い、



そしてあつ〜い決意表明!



気合いが入りますね!









都ぞ弥生を全員で熱唱!





いよいよ明日から岩岳へ向けて出発します。
荷物とココロの準備はできましたか??



……の翌日の写真がこちら。
出発式にはたくさんのOBさんにも来て頂きました!



差し入れもこんなに……!



さらば札幌、いってきます!!



フェリーに乗るため、まずは苫小牧港を目指し
各車ごとに移動します。





















道中楽しい思い出づくりはできましたか??



いざ、フェリーへ。











お約束……ですね。



そしてフェリーは新潟港に到着。



高速道路を経由して岩岳を目指します!



恒例のジャン。



負けた人が誰か分かりやすい親切ショット。



高速道路を降りる頃にはもう夕食の時間です!





岩岳到着は夜9時過ぎでした。
長旅お疲れ様でした!

明日から練習日、開会式……と続いていきます!


gallery2017に戻る