2018岩岳大会A





岩岳乗り込み初日は練習日でした!



練習日での選手の滑りをダイジェストでどうぞ!



「ギャラリー」ですからね。



写真たくさんのせましょう。



いや、決してサボってるだとか尺稼ぎだとかではないですよ。



北海道とは違う雪質に苦戦している人もいましたがどうでしたか??



そして翌日の開会式。







そりゃあプラカードが用意されていたら撮らないわけにはいきません。











サングラス似合ってますね!





サングラス集団。(怖い……



ようやく入場行進です!















そして優勝旗返還。



選手宣誓もさせて頂きました!







そして予選前夜。集合写真撮って気合い入れます!



……そして翌朝。



日の出前の早朝からランニング、



そしてアタマを使って体を起こします!



ご飯を食べて……(あれ、まだ寝起き??



そして!円陣組んで気合い十分!!



場所取りも完璧!
選手への全力サポートよろしくお願いします!



いよいよ始まりました……!!



3日分の選手・サポートの様子をまとめて紹介します。







































一眼レフを構えてたプロ写真係の人、ありがとう!!



個人戦、新人戦終了です。選手・サポートのみなさんお疲れ様でした。

明日からは、団体戦です!

精神統一しながら明日に備えましょう。。。







gallery2017に戻る