2018岩岳大会B




大会もいよいよ大詰め、団体戦です!





順番が来るまで待機です。





ワックス塗りも忘れません。







そしていよいよ本番!











































団体戦が終わって閉会式です。

の前に……、



恒例のクレープですね!



みなさんスーパースーパ、すごいですね。。













クレープの後はいよいよ表彰式!





男子総合は悔しい3位。女子総合は2位でした。





団体も優勝とはなりませんでしたが、素晴らしい成績をおさめました!





雑誌の取材も受けました!



新人も表彰台に!おめでとう!!



そして胴上げ!



スーパーシードを獲得した人と1年生でポイントを獲得した人が胴上げです!















そしてそれぞれの集合写真を撮りました!





師弟ごとですね。



ここも師……、なるほど師弟でもウェアそろえてるんですね素晴らしい





ここは板ごとのようです。





































これにて岩岳大会は終了です。
来年こそは男女総合優勝できるよう、頑張りましょう!