2017/18 ポール合宿



今年もポール合宿に行ってきました!



場所はおなじみのルスツです。





今年は例年のエバーコースではなく、
イーストのビバルディコースで行いました。





ゴンドラ回しのロングコース、
そして50旗門ものポール……!!



今年もコーチに中川さんをお呼びして
ご指導くださいました!



天候は合宿恒例となった相変わらずの吹雪……、



かと思いきや2日目は見事に晴れました!!



写真も映えますね!



果敢に攻めていきます!



昼休憩をはさんで……、



そして果敢に攻めていきます!





これだけのロングコースです。
ポールの設置片付けやデラがけで一苦労でしたね……。







片付けが終わればお待ちかね、夕食の時間です!





この写真の間違いはどこでしょう。



いい笑顔です!!

……では、最後にこのポール合宿のオフショット集を!



この写真には間違いありません。



気合い十分の1年生!



みかんだけ純粋。



ロッジ内。広々してて雰囲気も良い感じでした!



オールブラックスな女子会。



ぜんぶ雪のせいだ。


……ということで。
帰りのバスはさすがにみんな爆睡してました笑




藻岩シーズンもあと少し。
今回のポール合宿で得たことを普段の滑りに生かして、
岩岳に向けて突っ走りましょう!!