前期バスケ大会

前期バスケ大会が行われました!

9[7]

今年は毎週のバスケトレでも練習時間を設けるようになったので今までよりも個人の技術が向上したのではないでしょうか..!
大いに期待ですね(^.^)


まずは一日目、2つのブロックに分かれて各ブロックごと総当たり戦となっています。







たくさんのOB・OGさんが来てくださいました。ありがとうございます!!


た、、たかい、、、

現役相手に手加減なしです...( ;∀;)



現役も食って掛かります!




きれいに決まりましたね!お見事です!




一年生得点版のお仕事ありがとう!

二日目です。二日目は一日目の結果をもとにトーナメント戦を行います。



負けたら終わりということで気合がさらに入ります!





審判がしっかり見ています(゜.゜)



同点の場合はフリースローも行われました。




応援にも力が入ります

ここでオフショットを見てみましょう\(^o^)/



元気な一年生



おねむな二年生



あざとい女子ーズ



気合が入る三年女子



疲れているトレ部長



さらに疲れている4年生

いよいよ決勝戦です。
決勝はチームもっと熱くなれとOBOG&4年生チームの対決です。



円陣を組んで気合を入れます。



さてさて気になる結果は.....


優勝はチーム「もっと熱くなれ!」でした!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
(チーム「絶対に優勝します」は何処へ....)


優勝チームの一年生には賞品が!
おめでとう!

これにて前期のバスケは終了です!



例年以上に盛り上がる楽しい大会になったのではないでしょうか。

バスケにはスキーに生かせる動きもたくさんあるので前期に練習したことを後期まで忘れないにしましょう!


gallery2017に戻る