記事一覧

ルスツ

あけましておめでとうございます。
daichiです。

今年は1〜3日までルスツに泊まっていました。
そしてこのブログ今、ようやく一息ついているところです。

新年早々こんな話は相応しくないと思いますが、
今年早速あった、苦労話をしようと思います。

まず、今日1月3日はルスツで急斜練がありました。
僕は5日の小樽予選に出場するため最終調整として
練習してきました。
これのどこが苦労話なの?と思うかもしれませんが、
1日2日は生まれて初のイントラをしてました。
このイントラが非常に大変でして、
天気が悪過ぎて一気に体力を奪われました。
2日は午後の稼働が終わってからナイターで滑る
気力がないほどです。それ程疲れました。
その疲れが残ったまま今日の練習です。
コブなんて一本が限界です。
天気も悪いです。
想像以上の体力のなさに驚きました。

次に帰るときにも苦労話があって
帰りはk島さんの車に乗せてもらって帰ったのですが
k島さんは僕よりも長くルスツに泊まっています。
そしてルスツは吹雪で天気が最悪でした。
このことから予想できるように
車はこんな状態になっていました。

ファイル 100-1.jpg

この雪に埋まった車を発掘する作業が
30分近くかかり疲れた身体にきました。

この3日間はいい経験になりましたが
非常に疲れた3日間でもありました。
明後日の5日は小樽予選があります。
その日に向けて十分に身体を休めます。

ダラダラとまとまりのない文章になってしまいました。

こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。

明日はn登よろしく!

トラックバック一覧

コメント一覧