記事一覧

ぽむぽむ

お久しぶりです(*^^*)
現在ターンが出来ない病にかかっておりますzenzaiです( ´△`)
2年程前は止まれない病にかかっておりました。

病を克服しようと、今日はオーンズに行ってきました。
m島がタイツでスキーしようとしたり、tじーがm島車で堂々と寝る宣言をしたりと、同じ車の2年生はとても愉快でした(^^)

突然ですが…エレではメットが主流ですが、たまに帽子の方もいますよね。
ここで私が今日一番驚いたことを…
ニット帽に付いているあの飾り'ポンポン'
これは英語らしいです。
わりと驚愕でしたが、私が知らなかっただけかな…?(;_;)
ポンポンで思い出して、じゃあ、ポムポムプリン(ジェネレーションギャップあるかも?!)はなんじゃらほいと思って調べたところ…pompomという単語を見つけました。
意味は自動機関銃でした。
きっとこれは関係ないと信じたいです。
あの黄色い犬がファンシーな顔しておそろしいことを考えてるなんていやはやまさか…ね(^_^;)

あほな話失礼しました。
それでは次はm島です!
乞うご期待!!ヾ(・◇・)

コメント一覧

taji URL 2014年01月09日(木)06時42分 編集・削除

じ、事故ですよ!あの発言は( ̄▽ ̄;)
しっかり帰ってから寝ました(^_^;)