記事一覧

肌男です!

こんばんは!
kwkでございます!

2014年始まって
もう10日過ぎちまいましたねー

僕はみかんとお雑煮で
正月気分にひたっていたら
早くも風邪を引いてしまい
鼻水ダラダラでお鼻が真っ赤になってしまいました。

体調を治したくても
待ってくれないのは就活ですね(>_<)

真っ赤なお鼻の僕は今日就活のために
写真を撮ってきました。

「もっと目をパッチリとー」
「口角上げてー」
と写真屋のお姉さんは
執拗に要求してきました。
KGYくらいのグラマラスな目力が僕にあれば‥
と自分の目の細さに悔んでおります

けど多少の肌の汚さ等は加工処理で
どうにかなるっぽいっす。
プリクラみてーだな
すげー
あなたも写真で美肌になれるかも

それではー

明日の担当は
くりっしーだっしー!!
期待してるだっしー!!

コメント一覧

がやっしー 2014年01月11日(土)09時14分 編集・削除

照れるなっしー(〃▽〃)

JUJU 2014年01月12日(日)00時00分 編集・削除

写真の技術すごいですね!これでかっこよささらにアップです(^^)