記事一覧

猫ちゃんず。

お久しぶりです(^^)/
今日の夜に更新する時間が無さそうなので、
お先に失礼します。

いきなりですが、
先週幼馴染の家で黒猫の赤ちゃんが2匹産まれました!
可愛すぎて連日押しかけているのはいいとして、
子猫ちゃんずの名前に疑問があります。
母猫は元ノラのモコちゃん。
なのに、産まれたてホヤホヤの子猫ちゃんずは、
くろべーと海老蔵…。
まだ性別不明ですが、
もし女の子だったらどうするんだ?
くろちゃんエビちゃん?
猫に向かってエビちゃんは違和感ありすぎです(笑)

ファイル 11-1.jpg$


それからそれから、
1年生が続々とヘルメットを購入中です♪
わたしもGETしたのですが、
どうも、ヘルメットが似合わないようで、
かぶるとほっぺたのお肉が顔の中心に集合してしまいます(-_-)
そして鼻周りが混雑します(-_-)
どなたかいい案があれば、
どうかわたしの顔面渋滞の緩和にご協力ください…。

それでは、今日も1日がんばりましょう(^^)☆

コメント一覧

syotyan 2013年10月10日(木)20時53分 編集・削除

猫も可愛いけどやっぱ犬やろ!

fuka 2013年10月11日(金)00時23分 編集・削除

ほんとは犬派!でもね、ちっちゃいのに立派に肉球あるのもたまらないよ(. .♡)