記事一覧

もーなんでこんな悪いタイミングでインフるかなぁー

どうもこんにちは。皆さんが札予で寒さに耐え忍んでいる中でぬくぬくと布団で苦しんでいるKYです。

事の発端は木曜日の韓国語。先生が授業中に咳をしているではありませんか。
最前列で授業を聞くけどちょくちょくまどろんでいるような真面目君(笑)な僕はその影響をモロに受けてしまったわけですね。

それに追撃するように翌日の極寒の藻岩でのTMさん講習。そのときは
「あれ?咳止まんない…」
程度だったのです。その時に病院に駆け込んでたら翌日の悪夢を見ることはなかったろうに。

そして土曜日。朝起きたら・・・

倒れました。というか起きた瞬間眩暈で倒れてベッドから落下しました。体温を測ってみるとなんとこさ39.0の表示が。T-ウィルスに感染したがごとく足取りで病院に行って診断されたのが
「インフルエンザですね。お薬出すので安静にしてください」
とのありがたいお言葉。
その日は1日中寝てました。

その翌日も症状は穏やかになっていったものの体温計は38℃以上を差すのみでした。
症状が治まったら札予サポートいけるかなーと淡い期待をしていたのですが、mtoさんからの無慈悲な欠席確認のメールによってその淡い期待は打ち砕かれました。
まぁ
「うつるからすっこんでろ!」
ですよね

今はクスリのおかげか咳とだるさ以外は収まりました。
今の懸念は明後日の期末試験が全然わからないなことです。やばいよー

とインフるとこんなことになってしまうので日頃の健康管理はきちんとしましょう。

今日の札予が良い結果になるように布団の中から祈っています。

次回の担当は○なさんです。

それではさようなら

  • 2014年01月13日(月)11時02分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • KY