記事一覧

hakoyo!

お久しぶりですganjouです
昨日みなさん寒い中札幌予選、略して札予に臨まれたと思いますが
私も同じく函予に出場してきました(^○^)

年始にイントラでお世話になったピリカのみなさん
ファイル 111-1.jpg

ピリカを宣伝するためウエアも緑で統一です!
エレでもお世話になっている村本さん、写真では写ってないですが竜摩さん、
やはりかっこよかったですよー!!

出場者の多くが知り合いだとか、使うバーンは1つだけとか、
スノボー選手も同じバーンで演技するとか、
札予とは一味違う予選会でしたー
あぁスノボーのフリー見たかったなぁ。

結果はというと。
ファイル 111-2.jpg

5位入賞(^O^)/
出場人数は伏せておきましょう。
それにしてもスキーで表彰されるなんて初めてだったので
純粋に嬉しかったです❤

大会後は函教大スキー部がそり部に転身し
私もそり部に入部し
ひゃっほーいヽ(^o^)丿
ファイル 111-3.jpg

3分500円のスリルを味わいました!

参加賞でもらった温泉入浴券が使えなかったことと
リフト券があたる抽選に応募したけど結果見ずに帰ってきたこと、
とっても心残りですが
アットホームな函館スキーヤーとたくさん関われてよかったです♪

お次は地元でenjoyしてきたであろうtajiです!
成人式おめでとう!

コメント一覧