記事一覧

やっと二十歳にみえたかな?

ganjouさんありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりです、先日無事成人式に参加して参りましたtajiです!

10日の夜に帰省し、12日に成人式に出席、13日の夜に再び札幌へというあっという間の4日間でした。
成人式と言えば…はい、ちゃんと着ました振り袖。ちなみに祖母が仕立てて、母が着たものです(^^)
いつも童顔、小学生と言われる私ですが、少しは大人っぽくなったと思います!!3年ぶりに一日限定ロングヘアにもなりましたよ(^w^)

帰省直前までスキーウェアかジャージ中心の生活をしてたので、
こんなにも衣服に苦しめられると思いませんでした( ̄▽ ̄;)
…帯の下にも何本も紐を結ぶんですね振り袖…来年振り袖着る1年生、着る前に息を吸った方がいいよ…

私の母校の同窓会はなぜか来週の日曜日にあるので、あんまり成人式では友達と会えないかなぁと不安だったのですが、予想以上に同級生と再会でき、本当に嬉かったです\(^^)/ 地元最高!!
私の出身市は某夢の王国と某ふな○しーの市に挟まれたすこーし影の薄い市なのですが、成人式には若手モノマネタレントさんがいらっしゃって、なかなか盛り上がった式典となりました。

バタバタ帰省ではありましたが、どの帰省よりも中身の濃い帰省だったと思います!
いつも帰省すると兄から餞別をもらうのが恒例となりつつあり、
今回はこちらでした。
ファイル 112-1.jpg
ちなみに前回はこちらです。
ファイル 112-2.jpg

どんどん仲間が増えていきそうですね(笑)
兄よ、次は何をくれるかな??

ではでは今日はこの辺で失礼します(*・∀・*)ノ
明日はyoさんです!!
よろしくお願いします(^_^)

コメント一覧

ganjou URL 2014年01月16日(木)18時20分 編集・削除

お兄さんと仲良しなんてうらやましい(*^^*)
私も振り袖着るとき酸欠で倒れそうになったよー