記事一覧

毎日寒い

こんにちは1年のyossyです。
スマブラではあの緑の恐竜をよく使います。


年末年始と成人式の2回帰省しておりました。
年末年始の大阪は暖かかったです。
もうずっとへばりついていたかったです。
先日の成人式の大阪は寒かったです。
僕は寒いのが嫌いなので年末年始との差に幻滅しました。


成人式の帰省では高校のバスケ部でバスケをしました。
楽しかったです。
次の日の歩行に支障をきたす筋肉痛になりました。


そんなこんなで帰省中はいろいろありました。
とりあえず今後はスキーにしっかり行きつつ
テストを乗り越えるのを目標に生きていきたいと思います。


今日は個人選考会ですね。
出られる方頑張ってください。
僕たち1年生はサポートとしての役割をきちんと果たせるように頑張りたいと思います。

コメント一覧

holy URL 2014年01月17日(金)23時39分 編集・削除

帰りすぎや(´・ω・`)