記事一覧

スキー部(黒)

こんにちは!
シーズンインしてからはおそらく初ですね、という書き出しにしようと思ったら12月頭にちゃんと書いてました。Fkawaです。
昨日は選手の方々選考会お疲れ様でした!

さて、昨日は帰宅後ご飯を食べ、すぐさま寝る用意をしてベッドに潜り込む、、というわけにはいきませんでした。
なぜか。僕はブラックと名高いエレガントビデオ部に所属してるからです。
深夜に動画を編集し、1つ1つ名前を入れる作業を睡魔と闘いつつやってました。
おかげで僕のPCは部員の名前が予測変換でバンバン出てきます。

ちょっと暗い調子ですがこのビデオ部、得することもあるわけで…以下例

例1:ビデオ撮りの練習になる!
自分だけ機会が増えるのではあまり意味もない気がしますが…

例2:スキーに来るのか、わりと聞かれる!
ビデオが必要なのかビデオを持った僕が必要なのか疑問が残りますが気にしません。

例3:頻繁に滑りをチェックできる!
持ち歩いてるんだから当たり前ですね。

書いてるうちにだんだんグダグダになってる気もしますが気にせず前向きに行きたいと思います。

明日はNewメットが地味にかっこいいgucciさんお願いします!

コメント一覧

Kash 2014年01月19日(日)09時18分 編集・削除

仕事が早くて助かります^_^

Fkawa 2014年01月20日(月)09時45分 編集・削除

>Kashさん
早いのはいいですがにファイルの名前を間違えてしまいました(;´Д`) 
以後気を付けますm(__)m