記事一覧

冬道はとおい・・・

こんばんは。
私のNewメットは返り血が飛んでると言われます。
gucciです(* ̄∇ ̄*)

今日は藻岩で公式錬と初の団体練がありました!
そのあと10時前に家に帰ってきて、24条のマクドまでバイトのシフトを見に行き、アークスによって帰ってきたのですが・・・。
冬道は遠い!!!
帰りは重い買い物袋を下げてたらたらたらたらかえってくる羽目に。。
そういえば先週は、朝マクドまでバイトに行き、家によって着替えてから学校に行こうとして、家で力尽きました。
2限だけの学校にはその日一日行きませんでした。
全休万歳!!
・・・テストとレポートさえがんばればいいと信じます。


この間、うちに念願のこたつがやってきました!!
早速魔力にとらわれかけています・・・。
こたつは出られません・・・。
ちなみに、こたつの外の室温は6度まで下がります。
余計出られません・・・。
何とかガスを使わずに部屋をあっためる方法はないんですかね??
だれか素晴らしいアイディアを提供してくださる方募集です(*^ ^* )


では、明日は私の弟弟子(に、なるのかな?)白○、よろしく!!

コメント一覧

my 2014年01月19日(日)23時47分 編集・削除

弟弟子を「ででし」と読んでしまった私は週休6日です…

fuka 2014年01月20日(月)02時41分 編集・削除

でてし?ん?とコメントをみたら謎が解けました。
室温6度に驚愕しています。

syotyan 2014年01月20日(月)09時36分 編集・削除

室温6℃の中のこたつはヤバイですよね(^^)
外が寒いから身体全部こたつに入れようと
横になっちゃって…いつのまにか朝になってます(^^)

holy URL 2014年01月20日(月)11時39分 編集・削除

私も今1限を自主休講してお布団なうです(●´ω`●)
後は3限だけなのですが行くか悩みます

GUCCI 2014年01月20日(月)14時19分 編集・削除

>my、fuka
ででしが二人もいたことに驚き(笑)
ふりがなが必要だったか・・・。

>shotyan
やるよね(笑)
座椅子と組み合わせるとさらに快適にしねるよ

>holy
サボリネタのみんなの食いつきよすぎ(笑)
かいと、かつ学校いったときに久しぶりって言われるよ(´・ω・`)