記事一覧

朝型になりたいです

こんにちは、単位を落とす恐怖に怯えながら
毎日を過ごしています( ;´・ω・`)

最近、生活のリズム狂ってるなーと思います。とりあえず朝がつらいです。
起きれません。ぎりぎり家でても列車が遅れてて困ります(o´・ω・`o)

去年の今頃は、平気で4時半とかに起きてたんですが、、
早く起きるのって、つらいけど、起きた後の満足感すごいですよね!
あのときの気力欲しいです(笑)
どうやって起きてたか思い返してみたのですが、
ひどい模試を枕元に置いておくとか、使えない方法ばかりです(笑)

早く寝たら早く起きるだろうと思ったけど、
睡眠時間が増えただけでした。

あと、夢がなかなかひどいです。起きた時にものすごく疲れてたりします。
ちなみに今年の初夢はトラに追いかけられる夢でした(笑)

今日はいい睡眠できますように。
明日はき○おさんです!よろしくお願いします

  • 2014年01月23日(木)11時47分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • deco