記事一覧

あと1ヶ月!!

こんばんは!
今日でオーンズオープンまでちょうど1ヶ月です!!
もう1ヶ月後にはスキー出来るんですね(゚Д゚)
嬉しい反面、シーズンに向けて準備せねばという焦りもあります。
その中でも最たるものがワックス塗り。
本当に染み込んでいるのか疑心暗鬼になりながら、
ひたすら塗って剥がすの繰り返しは精神的にきます。

ちなみに僕はワックスセットを元隣人のKGYと購入したのですが、
彼は実家のシャープナーを寄付してくれたり、
気がついたらワックスペーパーが補充されていたり、
勝手にメタルブラシを買ってきてくれたりとなかなかハイスペックな相方です。
どこにそのモチベーションがあるのか理解し難いですが
彼がいるだけで何もしなくてもワックスセットが充実していきます(笑)
さすがに何もしないのも忍びないのでこの前パドルに行ったときに、
スクレイパーを新調してあげました。
これでまた近いうちに新しいグッズが増えているはず!!
期待しているぞ(^^)
皆さんも是非相方を頼ってみましょうー

では(^^)/

コメント一覧

Gaya 2013年10月11日(金)23時22分 編集・削除

あれだけ買ってまだ足りないのか‥‥
k-yaさんの期待には応えられそうにない(゜_゜)