記事一覧

お疲れ様です。

この頃まともな食事を出来ていないtoshiです。

もうこの時期になると、家に帰るのが11時半を過ぎるので疲れで全く料理をする気になれなくなります。
コンビニに頼りっぱなしです。
これが真のスキーヤーのあるべき姿ですね笑
冗談です。

ここ最近にあった出来事を探していたのですが、本当にスキーしかしていなくて、何の話題もないです。
冬になればなるほど自分が面白くなくなっていく気がします。
けど、やはりこの時期はスキーに行くべきですね。
スキーこのままだと本当につまらないblogになってしまうので、
話題を変えます。

では、いつか使えるかもしれない、僕が考えたゲームを紹介します!
高校の部活の遠征の行き帰りのバスでたまに活躍してました。

気になるゲーム名はアントニオ猪木ゲームです!!
では、ルール説明に参ります。
まず、誰かがア・ン・ト・ニ・オ猪木と言うと右隣の人が1、2、3ダーと言います。次にその当てられた人がア・ン・ト・ニ・オ猪木と言うこれの繰り返しが基本です。
だが、掛け声がアントニオ猪木だけでなく、ア・ン・ト・キ・ノ猪木とア・ン・ト・ニ・オ小猪木があります。アントキの猪木は右右隣の人にパス。アントニオ小猪木は右右右隣の人にパスです。
自分にパスが来てるのに気付かなかったりリズムに乗り遅れたりしたらアウトです。
アウト一回ごとにアゴをしゃくれさせないといけない罰ゲーム。
三回しゃくれさすと、アントニオ猪木を絡ませた一発芸の罰ゲーム。

今、ルールを書いてたらくそつまんなそうなゲームですね笑
このゲームを考えた高校の時はみんなに天才やん!とか言ってもらえたのに改めて整理すると恥ずかしくなってきました笑
けど、やってみると楽しいはずです(^^)
また、やりたい人がいましたら飲み会の時にでもやりましょー!!

コメント一覧

toshi URL 2014年01月24日(金)01時38分 編集・削除

言い忘れてましたが、次のblogはエレの秘密兵器た・な・かです。

holy 2014年01月24日(金)03時39分 編集・削除

コンビニの店員に顔を覚えられると自炊する気がわきますよ(T_T)

tos URL 2014年01月24日(金)10時52分 編集・削除

たぶん、ま・つ・し・まと例の二人組的な感じで顔覚えられてる気がする笑