記事一覧

大学生も、光陰矢のごとし。

こんばんは。kazikiです。

今日のこのブログのネタのために、おいしいと最近噂の牛すき鍋膳を食べにこっそり吉野家へ足を運ぼうとしたのですが、札駅行かないと吉野家ないんですね...。もしかしたら調べ損ねてるかもしれませんが、とりあえずあきらめました。
ただ、完全に個人的ですが、吉野家のあの殺伐とした雰囲気があまり好きじゃないんですよね。結局生涯2度しか行ってないぐらい。しかもその2回ともビビって並盛しか頼んでない。「な、並盛...?を。」チキンか、俺は。

実は結構ソチを楽しみにしています。ジャンプの人はフィッシャー勢が多いですね。高梨選手はエランと専属契約らしいですが。同じエラン使いとして応援します。

思えば入学してから9か月もたっているんですよね。早い。入部したのがつい昨日のよう...は言い過ぎかもしれませんが、思ったより早く時間が過ぎました。
学部決まって、生物学もっと勉強できて、スキーうまくなって、友達増えて、どっか旅行して、成人して.....
2年ではもっと楽しくなれそうです。未来は明るい。

ですがとりあえず、目の前の問題(期末試験)が大変なことになっているので、短めですがここまでにします...!

コメント一覧