記事一覧

パスタとスパゲッティって何が違うの?

こんばんは(^_^)
Gayaです。


スキー漬けの日々を送っていると
ご飯を作るのが面倒になってきますよね(-.-)

そのせいでパスタを食べるのがマイブーム(?)に
なってきています。

前にい○ばしさんの車に乗ったときに
パスタに何をかけて食べるのが良いかという話になって
「なめたけをかけるとうまい」
と聞いたので今日はなめたけパスタを食べてます。

味は・・・・
ぜひ自分で作って確かめてみてください(^_^)/


話は変わりますが
最近寒さと乾燥に苦しんでいます(-_-)

寒さの方は
服を着込んだりすればいくらかましになるんですが、
乾燥がキツイです・・・

1月になってから
朝起きるたびにのどが痛くなっています(--;)

良い対策あったらぜひ教えてください。
ほんとお願いします_(._.)_


明日はルスツで早いので今日はこのへんで。

次のブログは山の男し○とです。
よろしく!

コメント一覧

Fkawa 2014年01月26日(日)21時32分 編集・削除

僕もあれから試そうとしたんですが見事にかびてました(;´Д`) 1ヶ月以上封印してたら当然ですね^^;