記事一覧

仏の顔も3度まで

こんばんはー。
みなさん試験が佳境に差し掛かっているようですね。
まるで他人事のようですが・・・他人事です笑

今週は試験がなにも無いです。
火曜3限はわたしの人生から切り離しました。
1年生のみんな、大学生活を楽しみたいなら文学部へ!!

さて、久しぶりのブログ担当ですが、こういう日に限ってスキーに行っておりません(+_+)
では何をしていたかというと、1カ月ぶりのバイトに行っておりました。

わたしは某会社の事務スタッフという名のクレーム処理兼雑用兼実務をやっております。
簡単に言うと雑用係ですね。

今日は絶対に怒られると分かっていながらお客様に電話をかけ、予想通り怒られました。
なんかもう怒られすぎて神の境地に達し、そのあと怒られてもまるで世間話をするかのように淡々と対応できました!\(^o^)/

バイト先は軽いブラック企業なので、社員は連絡つかないし、残業は当たり前+残業代は出てるんだか出てないんだか・・・(-_-;)
ん?これって・・・
ビデオ部じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気付いたらサークルでもバイトでも社畜でした笑
今年の岩岳は幹事とビデオ部のWパンチで大変そうですねー
私が宙を見つめていたら、あ、いま神モードなんだな、と温かく見守ってやってください笑

せめて就職先だけはホワイトで忙しくないところに就職できるように、来年からの就活をがんばりたいと思います!!

では、岩岳幹事の仕事が立て込んできておりますので失礼します。
次はMr.ケイテキ、お願いします(^w^)

コメント一覧

taji URL 2014年01月28日(火)09時41分 編集・削除

ビデオ部次期社長!
これを期に来年度からホワイト企業への転換をしてみては(^w^)

my 2014年01月29日(水)00時02分 編集・削除

きっと株主がそれを許しません…笑