記事一覧

鯨ってさかなへんついてるけどさ・・・

こんばんわ〜yuhです!
皆様と同じく僕もテストという名の悪夢を見ている最中です
少なくともmyさんは違うようですが
先週で6つテストをこなし、今週は4つ・・・。
明日もスペイン語の統一試験ですΣ( ̄□ ̄;)

そんな中、今日はすばらしい試験がありました!!
本日の5限目の体育Bでのこと。10分前に席に着き、さすがにノー勉はやばいのでやっと勉強を始め、あっという間に迎えた試験開始時間・・・。
「試験時間は10分ね〜」    ΣΣΣ( ̄□ ̄;)
しかも内容は、半眠りでとびとびに取ったノートの内容そのままという奇跡?!
結局5時には山男と本家Mr.と一緒に北食でまったりしてましたとさ。

そしてそこでの会話にてMr.の信じられない一面も発覚することとなりました。
ひょんなことから始まったクジラトークのなか
「美ら海水族館にいるのってこれよね」
と言って指差したのは全長40mのシロナガスクジラ。
(もちろん正解はジンベイザメですよ^ ^)

Mr.にはどうやらサメとクジラの区別がついていないようです(_ _|||)
水産学部の僕としては、もはや憤りを通り越して驚愕です。顎とれます。
しかしながら一番の懸念は、函館の同志ク○リンの胃腸炎が、このニュースを聞いたことによるストレスで悪化してしまうことです。早く彼と彼の三代目ストックにゲレンデで再会を果たしたいものです

と言う訳で相棒の復活を祈りつつ今日のブログはこのくらいにしようと思います。
ちなみに今日のMr.の失言はこれだけではないので積極的に本人に聞いてみましょう。きっと「違うけん!!」と言いながら真相を教えてくれることでしょう。

次はO岡さんです!!

  • 2014年01月28日(火)23時38分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • yuh