記事一覧

地震雷火事教授

どうも。Ookaです。
最近疲労が抜けなくて困っています。
どのくらい疲れてるかというと、油断するとヨダレが出るレベルです。
今週は2回、紙をくしゃくしゃにしました。
最近は疲れて家に帰って、飯食ったら電気つけっぱで寝て、深夜1時くらいに起きるのがデフォになっています。
シーズンインしてから、スキーに集中しすぎた分、今勉強とバイトがヤバイです。
1つは中間で最低点を叩き出しています。マジわからん。もちろん必修です。ど~しよ・・・

さて、27日に我らが先生、たか✩まさが誕生日を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ
LINEで喜びを表現している彼をみんなで祝っていたのですが・・・
ん?俺より年下?誕生日来たのに?
って事実に気づき落ち込んでいます。
就活で忙しそうにしてるくせに年下なんですね。納得いかないです。
僕はというと、ちょうど就活ガイダンスとやらがあったんですが、
後ろの方でDropbox見てました。どうせ院行くし(#゚Д゚)y-~~
しかし、1時間くらいたったとき、工学部で火災警報が!!
避難訓練ではありません。マジのやつです。
しかし、電気消えてスライドも写せなくなってるのに淡々と教授は話し続けています。
狂気を感じました。消化器で消化できたみたいなんで大事にはなりませんでしたが、納得いかないです。

30日は雨の予報です。納得いかないです。
この雪不足のなか、それはないでしょう(´;ω;`)
岩岳がホント心配です。

次はな○みちゃんです。男らしいブログを期待しましょう。

コメント一覧

わたしです 2014年01月30日(木)20時20分 編集・削除

話のネタにしていただいてありがとうございます

Ooka 2014年01月31日(金)07時26分 編集・削除

先生がブログをご覧になっていたとは思いませんでした…((((;゜Д゜)))