記事一覧

ミスト

今「ミスト」という映画を見た所なのですが、今まで見た映画の中で
1、2を争う疲れを得た映画でした。
たぶん、ワックス合宿5日目ぐらいの疲れだと思います。
したことないですが・・・
見たことがある人は明日のトレででも僕に話しかけてください。

あと30日後ぐらいについにオーンズがオープンします!!
「やっとですね。」
例えると10人ぐらいに自分の顔のアンパンを分け与え、どうしようもないぐらいのアンパンマンが新しい顔を持っているジャムおじさんと目が合ったときの「やっとですね。」と同じような感じですかね。

ということで
今回のブログをまとめるととりあえず「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマを見てくださいということでした。

ではスキーに向けてトレ頑張っていきましょー!!

コメント一覧

zenzai 2013年10月14日(月)19時31分 編集・削除

ミスト知ってる!(^o^)
「ラスト15分は、見たら絶対に後悔する」という映画らしい(笑)
3年くらい前から実家にあるけど、後悔するのがこわくて誰もまだ見てない(^^)