記事一覧

恵方巻き食べそこねた

こんばんは
はじめてeichanに名前を呼ばれた気がします。holyです。

さてさて、今日は実家のわんこ達の誕生日です!
じゃなくて、教養の授業最終日です!
要するに1年は明日からはっるやっすみ〜♪
※例外が若干名います
勉強と1限から開放されてスキーに行き放題ですね(*´▽`*)
ま、私は今日から春休み始まってますが
よって朝バイト行って昼からオーンズ!
行きの車の中でgucciさんに手料理をねだったら、今gucciさん宅です。笑
とっても美味しいサバの蒲焼きとほうれん草のおひたしとお味噌汁を頂きました(*´`)
写真は撮りわすれてしまったので、この美味しさは私の心の中にそっとしまっておこうと思います。
gucciさん!美味しい料理とブログの話題ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
誘って頂かなかったらきっと私のマンション下のコンビニに生息しているみう〇さん似の店員について書いてましたね。実は最近にし〇わさん似の店員さんが増えたんですよ!

ではこの後12時から教室とりがあるので、それまではこのこたつでぬくぬくさせて頂きます!
ファイル 132-1.jpg

まだ学校がある方もない方も頑張っていきましょー٩(๑òωó๑)۶

次はgucciさんの座椅子を占拠しているbgさんです!
よろしくおねがいします

コメント一覧

例外1 2014年02月05日(水)00時46分 編集・削除

がんばります( ノД`)…

holy 2014年02月05日(水)01時22分 編集・削除

>>tmk
がんばりたまえ

例外2 2014年02月05日(水)02時15分 編集・削除

試験があと4つありますが何か?

gucci宅に急遽きた人 URL 2014年02月05日(水)04時51分 編集・削除

いいなぁ春休み(>_<)
私も20日からの春休みのために頑張る…

mto 2014年02月05日(水)12時18分 編集・削除

春休みない(T_T)

店員に似てる人その1 2014年02月05日(水)13時47分 編集・削除

3割似てる="似てない"
だからな!

holy 2014年02月06日(木)01時09分 編集・削除

>>ぬのりん
センパイ!ガンバです(棒読み)

>>たjさん
頑張ってくださいとしか言えないです(T_T)

>>m戸さん
頑張ってくださいとも言えないです(;´Д`)

>>m浦さん
それは樹○の目からであって、はじめて見たときは8割ぐらい似てましたもん・・・