記事一覧

「よるくも」一読の価値ありです。

こたつと座椅子のペアリングは史上最凶です。
bgです。

いやー・・・
教養棟に並ぶイベントが無くなっちゃいましたね・・・
確かに効率的ですよね。
非常に。
でも、あの場所では様々なドラマが生まれてきました。
極寒の中で
おでんを食ったり

お菓子を食べたり

アイスを食べたり・・・

夜中に2時間外で待機はつらいけど
なんだかんだ楽しいし記憶には残ります。
もう一年生が吹雪の中でアイスを食べないと思うだけで涙が出そうです。
せっかくガリガリ君10本くらい差し入れようと思ってたのに(´・ω・`)

ところで明日は新人戦選考会ですね。
今日はやる気と焦りに満ち溢れた一年生がオーンズにたくさんいました!
1:6で教えるのってものすごい難しいですね。
視界の悪さも相まって(´・д・`)
うん、まぁよいよい。

一年生の滑りは最近ほとんど見てないので明日が楽しみです。
雪も降って、なかなか良いバーンなのでは・・・?
一年生がんばれー!


明日は昨年度の新歓部長、NSDでございます。

コメント一覧