記事一覧

寒い(;O;)

こんばんは。
hnです。
最近は天気がすごいですね(;^ω^)
雪が降ってくれるのはうれしいけど、如何せん寒いです(;O;)
そんな寒い中、昨日は新人戦選考会をしました!
点数をつけてもらって、滑るのは初めてで、とってもいい経験になりました。
スタート直前はドキドキして、そわそわして、うずうずして 笑
こういう勝負前特有の高揚を味わうのは、久しぶりで、楽しかったです。
サポートの方々、ジャッジの方々、寒い中ありがとうございましたm(__)m

さてさて、私事ですが。
先日で授業も終わり、テストも終わり、レポートも終わり…
勉強から解放されました!\(^o^)/
でも、総合入試者でありながら、学部別入試の人と同じくらいのモチベーションで、ゆったりと勉強に取り組んできた私は、今になって焦ってます。
行きたいところに行けない!!
スキーで気が紛れなければ、進級のガイダンスや学部紹介などで突きつけられた現実にひどく落ち込んでいたでしょう 笑
まぁ過ぎたことは仕方ないので、スキーに励みたいと思います。

明日はもいわでコブ練、団体練ですね(^^)
又寒そうですが、頑張りましょう!
ではでは。

  • 2014年02月07日(金)22時23分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • hanna