記事一覧

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんばんは。kyonです。
関東でも雪が積もったみたいですね。
それなら北海道が寒いのは当然だと自分に言い聞かせています。

今日は藻岩でコブ練、団体練がありました。
僕を含めて2日に2級に合格した1年生7人は集合の時に暖かい?祝福を受けました。
そして震えました。喜びではなく寒さに。
上裸で祝福を受けたおー○ーちは勇者だと思います。
僕も祝福を受けてたからここにあげられる写真はないけどその勇姿はしっかり目に焼き付けたよ、おー○ーち。

そういえばソチ五輪始まりましたね。
今も女子モーグルの予選を携帯で見ながらblogを書いています。
コブでの外向の重要性を感じています。
これから岩岳にむけて練習していくのですが、せっかくのオリンピックイヤー、世界のトップ選手の滑りをみてさらにレベルアップしていけたらいいなと思います。

明日は三○さんです。よろしくお願いします。

  • 2014年02月08日(土)23時08分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kyon