記事一覧

1級もフィッシャーカップも


初カキコ…ども…
俺みたいな一年目で一級に二度落ちてる腐れ野郎、 他に、いますか、っていねーか、はは

今日のジャッジの会話

83 とか 85 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は雪の砂漠で点数を見て、 呟くんすわ
it'a true wolrd.
狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな選手 井山さん
尊敬する先輩 Mur師匠 (公式練最高)

なんつってる間に40位っすよ(笑) あ~あ、1級落ちの辛いとこね、これ





…Murさん、悲惨な結果に終わってしまい、すみませんでした。自分でも動画を見ましたが、あれは事故なんです。本当はもっとできる子だったはずなんです。

地力を上げるのもそうですが、こういう風に本番で大爆発しないように、もっともっと練習して考えて、岩岳では必ず表彰台に乗ります。

次、Tmkちゃん、よろしく!

コメント一覧

Fkawa 2014年02月12日(水)09時53分 編集・削除

コピペは甘え