記事一覧

朝里to藻岩

こんばんは、tomです(^^)

今日はフィッシャーカップからのポール練の二本立ての人も多かったですね!
もうへとへとです・・・(;_:)

ブログを見ると、し○むらは納得いかない結果だったのかな・・・

でも

私もそうです
成長してない自分がなさけない!!

でも

大会後、私がもやもやしていたことをみんながいろいろ考えて教えてくれて少しだけ成長した気がしました☆
・・・ということで明日からまた頑張るぞー

程度の差はあれ1年はみんな大会で悔しかったりしてると思うけど、新人戦は今年だけだし、みんなでポイントとりにいこうね!

次回はま○しまさんです
よろしくおねがいします(*'ω'*)

  • 2014年02月11日(火)23時13分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • tom