記事一覧

今日は土曜日

みなさんこんばんは
1年のyossyです。

今回はなんと書くネタがあります。

土曜日の今日はトレがありました。

インラインは主にジャンプ系のメニューだったり、
スキーブーツを履いたままスタビラをしたりと、
新鮮味のある内容でした。

トレ後には1年の一部(と言ってもかなり大勢)
で理学部ローンで開かれている猫カフェへ行ってきました。

猫が大好きなのに生まれてこの方猫とまともに触れ合う機会のなかった僕は今日初めて子猫を抱っこしました。

抱っこした瞬間に服にしがみついて
みゃーみゃー言います。みゃーみゃー。

そのあと3時からはぶん○さん車でパドルクラブへ連れて行っていただきました。(ぶん○さんありがとうございました)

スキーのマテリアル類は先輩方と一緒に見に行かせていただくと
いろんなことを教えてもらえて参考になります。

僕としょう○ちゃんはぶん○さん、神○さん、ふ○たさんからメットやゴーグルなどの選び方についてのアドバイスをたくさん頂いたのですが、いろいろと迷ってしまい結局何も買えませんでした(笑)

今日学んだこととしては
メットは思い切りがないと買えないそうです。
次は思い切りも持って行って早く買ってしまおうと思います。

パドルクラブの後は、急遽僕の家でたこ焼きをしました。
実は今日一日僕としょう○ちゃんはみなさんでたこ焼きしたいなぁ
と話していました
しかし言い出す瞬間が見当たらず、帰りの車で
もう今日は無理かな、と思っていたところ、
ぶん○さんが一言

「あーたこ焼きしたいなー」

すごいです。心の中を読まれています。

そんなこんなでたこ焼きができて、
ここ最近とてもたこ焼きが食べたくて
かつ家に一人でいたくない寂しがりやな僕はとても満足でした。


おわり。

コメント一覧

holy 2013年10月13日(日)12時04分 編集・削除

猫カフェは今日もやってます
とても幸せなひとときでした(*´°`*)

bg 2013年10月13日(日)19時27分 編集・削除

とりあえずたこ焼ける系男子になりなさい