記事一覧

コブ練(バレンタインデー)

ブログ遅れてしまい申し訳ありません。

昨日のことについて書いていこうと思います。


昨日はエレに宮田しげるさんを招いて
コブを見ていただきました。

コブを凹凸を感じさせない滑りに
圧倒されっぱなしで
あんな風に滑れる意味がわからないです。

なんであんなにブレないんですかね?

コブは得意な方ですけど
まだまだだなと痛感しました。

来年の道大会では90オール目指して頑張るゾ!


それとついでにバレンタインデーでもありました。

幸せ、喜び、悲しみ、怒り、妬み、憂い
様々な感情が入り混じる特別な日です。

そんな日に一言だけ言わせていただきます。


リア充爆発しろ!!


もうこの一言に尽きますね。


以上少し遅れたブログでしたm(_ _)m

コメント一覧

holy 2014年02月15日(土)17時06分 編集・削除

爆発爆発(*´ω`*)