記事一覧

ひさびさの合宿

こんばんは、JUJUです。
今日からニセコモイワスキー場でポール合宿が行われています。
ポールではきれいなバーンを自由に滑るのではなく、
決められたコースをいかに早く滑るかが求められます。
しかし、今年からスキーを始めた私にとってはそれはなかなか大変なことで、、
上手く回れなくてコース外にポーンとはじき出されたり、
パウダーにつっかかって転んだりとちょっとスキーがきらいになりかけました(^^;)
でも、コースを外れないで最後まで滑りきった時の達成感はあります!
アルペン出身の人の滑りがかっこよくて、私もこんな風に滑れるようになりたいなと思いました。

あいにくの天気でリフトが止まってしまい、長い距離を滑れなくなったのは残念です、、
明日も荒れるようですが、天気がよくなることを願いつつ(^^)
怪我に気をつけてあと1日頑張りましょう。

次はポールでカッコいい滑りを見せてくれている羽〇、よろしう(*・ω・)ノ

コメント一覧