記事一覧

ぽーる合宿

こんばんは、一年のtakaです。

昨日今日と二日間ニセコモイワでポール合宿がありました。まず、二日間ポール練習を見てくださった中川さんに感謝します。ありがとうございました。
生憎の天候だったため、予定通りのトレーニングができなかったものの、心温かなお・も・て・な・し精神のある素晴らしい人たちに招かれ、充実したものになりました。


、、、、
、、、、
こんなさらっと書きましたが、ホントに天候には苦しみました。まじで。たぶん、僕が今季経験したなかで最凶でしたね、
風でリフトは止まるわ雪で前見えないわ。散々。


そのなかで僕と○地はアルペン経験があるということでワンピを着ながらやってました(・・;)
ワンピってのはアルペンレーサーが着ているピチピチしたウェアです。そう、そのまま歩いてたら変態みたいなやつです。僕は昔っから着てたので抵抗はなかったのですが、先輩には「露出狂」なんて言われました、
たしかに、基礎スキーヤーの中に紛れるフルワン野郎は度Mの露出狂に映るかもしれませんが、僕はカッコいいと思って着てましたよ、来年も着たいですね。

今は帰りのバスなのですが、みんな疲れきって寝ています。特に一年生はただの苦行だったかもしれませんね笑
合宿をするたびに一年生同士の中が深まっている気がして嬉しいです。


岩岳まで時間はないですが、残りの時間を無駄にせず新人戦に向けて練習に励みます、
一年生、新人戦に向けて本気出さないと、
ポイント取んないと、頑張ろう。


それでは、次は部長さんです。

コメント一覧