記事一覧

パソコンと悪夢

こんばんは。今朝体中がゴーヤになっていく夢を見てかなり不快な目覚め方をしました。maroonです。

なかなか焦りますよね、あれ。
必死で「うおお!」とベットにしがみつきましたがだめでした。

たぶん小学生のころクラスで育てていたゴーヤを水のあげすぎで一網打尽にしたことがあるので、ゴーヤから倍返しだ的なアレを告げられたのだと解釈しました

ちなみに先週はしらないおっさん二人にぶち殺される夢を見て飛び起きた結果、3限に遅刻しました

今日はせっかくの休日ですが、自然科学実験のレポートというめんどくさい課題と格闘していました。

そしてワードを使おうとパソコンを立ち上げた結果、重大なことに気づきました。

BackspaceとEnterが反応しないのです。さらに数字キーは一回押すごとに数字が三つ入力されるという始末。

一晩のあいだに僕のPCにだれがこんなしょうもない改造をほどこしたのかは知りませんが、レポートを書く上でめんどくさいことこの上ないので、レポートは手書きにしました。

ちなみに再起動したらキーがほとんど反応しなくなったので、ブログはIMEパッドを駆使して書きました

原因はまったく不明ですが、こないだコーヒー牛乳をPCにぶちまけたことと関係がある気がします。

それではコーヒー牛乳を買いに行ってくるので失礼します
さようなら

  • 2013年10月13日(日)20時44分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • marron