記事一覧

不安の種

先日生協に新しい住居の契約をしに行ったところ、ちっこいおばちゃんに「先日はどうも~」とあいさつされましたが残念ながら初対面でしたどうもmarronです。

昨晩はサーバーの調子が悪くブログの更新が遅れてしまいました、申し訳ございません。

ところであのおばちゃん誰だったんでしょうか。なんだか少しつっ○ーに似ていたので、熟女好きのし○うずをおとすための彼の作戦なのかもしれませんね。気を付けて下さい。

昨日は今シーズン最後の公式練でした。なんだか今までで一番内容の濃い練習になった気がします。スキー板すらまともにはけず師匠が(゚Д゚)となっていた最初の公式練がつい最近のようです。

しかし弟子でいられるのも昨日まで。これからは師匠と刃を交えることになろうとも、いっさいの情け容赦をかけてもらうことはできません。最近師匠とあんな趣味やこんな趣味が一致しているとわかり、心の距離が縮まってきたような気がしていただけに名残りおし
いですね。

正直公式連がなかったらいまだに僕の滑りはおしりに塩をかけられたナメクジみたいな状態だったと思うので、師匠には心から感謝しています。今の僕の胸は感謝の気持ちではちきれんばかりです。Eカップくらいあるんじゃないでしょうか。

さていよいよ岩岳が目前にせまってきましたね。公式連の成果を出したいところです。しかしその前にウェアにあいた風穴を補修する必要があるので、これからふなっしーの残骸で補修作業を行います

ちなみにタイトルは僕が最近はまった漫画のタイトルです。興味のある方は是非読んでみてください。夜中に。

僕はトイレに行けなくなりました。

それでは次のぶろぐは僕のかつての師匠、西川さんです。よろしくおねがいします。

ちなみにし○うずは熟女好きではありません。

それでは

コメント一覧