記事一覧

ドッキドキ!お祈りメール

どうもこんにちは
今日は月曜日らしいですね。学校が終わってからというもの曜日感覚が無くなってしまいました。
曜日感覚を無くす程長い休暇を与えられる機会なんて長い人生後何回あるのでしょうか。そう考えると目の前の現実から目を背けたくなる気持ちになります。

今日は一日何もないというこの時期に貴重な一日でしたので、溜まりに溜まったやるべきことをどうにかこうにかこなそうと思っていたのですがいつの間にか地雷撤去作業に勤しんでいました。
PCに初めからマインスイーパを入れているWindowsがいけないんです。一度横道にそれるともう止まらないのが人間の悲しい性であります故、気が付けばこんな時間、行う予定だったWEBテストと適正診断は半分も終わっていません。

ちなみにWEBテストとはどんなものかというと、大学受験のような難解なものではなく、簡単な計算を素早く処理するだとか、制限時間以内に500文字くらいの文章を読んで要約するとかクッッッソくだらないものです。

また適正診断とは、60個くらい項目がありまして、各項目に自分がどれくらい当てはまるか5段階で評価するといったものです。ちょうど学期の最後の方に行われる授業評価のアンケートを想像してもらえればわかりやすいと思います。これがまたバカバカしい。全部5にして提出してやりましょう。こんなものこの世から無くなってしまえ。もう就活の話は終わりにしましょう。

今日はマインスイーパだけではありません。
岩岳行きのフェリーで読む漫画を何にしようか考えてました。
かなり長い時間拘束されることになるので各自暇つぶしは考えておいたほうがいいですよ。誰かがボードゲームを持ってきてくれるのなら僕は喜んで参加しますよ。まあ何をやっても船酔いには苦しめられることになりそうですがね。この世で最も人間に優しくない乗り物がフェリーだと思います。乗っていると脳みそがゆっくりかき混ぜられるような感覚がするのです。覚悟しておきましょう。

なんかネガティブなことばかり書いている気がしますのでもう終わりにします。忙しい時期は仕方ない仕方ない。

明日はtajiです。よろしくお願いします。
それでは

  • 2014年02月24日(月)22時12分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • nishichan