記事一覧

ラストもいわー

みなさんこんばんは(^_^)/そして練習お疲れ様です!
そういえば先週までテストに苦しめられてことを思いだし、
時の流れの早さに驚愕したtajiです。
テストの関係でポール合宿に出られず、3日ぶりにエレの練習に参加したらみんなに「久しぶり~」と言われました(^^;
それくらいエレのスケジュールは密で、部員同士は、きっと家族でも気付かないようなちょっとした変化にも気づく濃い関係となっているのではないでしょうか(^w^)

さて、今日は岩岳前、最後の強化練、団体練でした!
強化練ではショート、ロングなどを中心に先輩方に見て頂き、各々練習に励みました。午後3時頃の南斜面は岩岳バーンに近かった気がします(^^)

ファイル 153-1.jpg
いい感覚が得られた様子でしょうか?

夕方から団体練を行いました。
ピステがかかったバーンには所々トラップとジャガイモのごとき雪玉が見られましたが、各チーム一本一本集中して練習していました。
あとは岩岳の本番のバーンと五竜での練習あるのみです!

ファイル 153-2.jpg
岩岳に向けて意気込んでる女子です(^^)v

いよいよ明日は壮行会、明後日は出発式ですね!
直前だからこそ怪我と体調に気を付けて、岩岳大会に臨みましょう!
最後に二ヶ月弱お世話になった南斜面で終わりにしたいと思います(^_^)
明日はK沢です!
ファイル 153-3.jpg

コメント一覧