記事一覧

岩岳開会式

今日は岩岳開会式がありました!
MVPはもちろん、全会一致で旗手の田○でしたね。
あんなに生き生きとして、キラキラした笑顔の○中を見たのは初めてかもしれません。新歓期に向けて覚醒を期待するところです。
でもって今日の開会式は爽快の一言に尽きます。一番にクラブ名を呼ばれ、優勝杯返還、選手宣誓と、式の中心にいつもエレがいるのはテンションが上がるものですね。
他のクラブもエレ同様盛り上がっていました。上裸は基本として、白鳥のバレリーナ、逆立ち(?)、トナカイなど様々な演出を駆使していましたよ^ ^
さて、ついに明日から岩岳大会の開幕です。選手もサポートも一丸となってこの大会に取り組んでいます。頑張って行きましょう!!

  • 2014年03月02日(日)23時45分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • yuh