記事一覧

岩岳本戦!

お疲れ様です。dnotoです。

今日は岩岳本戦の日でした。
エレは個人戦選手全員が本戦に出場しています。
種目は小回り、規制、総滑です。
前は規制という種目がなんなのか全くわからなくて、団体戦の規定とごっちゃになっていましたが、今回のでバッチリ理解できました。
シュプールが大回りから急に小回りになるのをしっかり表していて、見ている方としては面白かったです。
滑っている選手の人たちは面白くなさそうでしたが…(・・;)笑

僕はだ○ちのサポートとして動いていました。ちなみに明日もです。
1年生男子で唯一個人戦出場するんだから、もっと頑張れ!サポートも応援も全力でやるから!

今日は天気が良かったですね。
朝のバーンは綺麗に圧雪されていて滑りやすかったのに、すぐにベシャベシャになってしまって大変そうでした…。
小回りの出番を待っている最中の一枚。
ファイル 160-1.jpg
天気いいですね。
ファイル 160-2.jpg
美女も発見しました(=´∀`)人(´∀`=)

天候に恵まれて、バーンに恵まれなかった本戦の結果は…

全 員 決 戦 通 過 ! ! !

よかったです。
その一言に尽きます。
明日の本戦もやっちゃってください。
お願いしますm(_ _)m
力の限りサポートと応援頑張ります!!

明日の担当はじ○りちゃんです。
僕は岩岳の臨場感を文章で伝え切ることができなかったので、じ○りちゃんの文才で是非とも伝えて下さい。
よろしく(^-^)/

コメント一覧

dnoto 2014年03月04日(火)22時22分 編集・削除

美女のお二方、潰れてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m