記事一覧

新人戦

お疲れ様です、
takaです。

昨日までは先輩方が個人戦で活躍してました!
みなさんかっこよかったです。
とくに、Bgさんの男泣きにはもらい泣きしそうになりました(T^T)

そして、今日は僕たちが主役の新人戦でした!
女子も男子も大健闘でしたね!
とくに女子はみんなポイントを取得して素晴らしかったです。T子ちゃん、おめでと!

また、団体の規定もありました!
男子も女子も見ていて感動しました。
下では学生大会ならではの盛り上がりに圧倒されてました笑

ファイル 162-1.jpg

ファイル 162-2.jpg
日焼け対策もばっちり。


ということで、
明日は岩岳lastで団体の自由です。
先輩の素晴らしい滑りを期待しましょう。


それでは、失礼します。

  • 2014年03月06日(木)18時26分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • takahito