記事一覧

HYOSHODAI

ファイル 163-1.jpg

初カキコ…ども…
俺みたいな10位ごときで号泣してる野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の表彰式直前のエレの会話
羽○板準備して! とか 羽○乗ってくれ! とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はいきなり名前呼ばれて、表彰台の上で、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな板 elan SLX FUSION (こいつは本当に良くやった)
尊敬する人間 師匠と加○さんと父(恩返しできました)

なんつってる間に○○会翌日八方で一級検定っすよ(笑) あ~あ、1級落ちの辛いとこね、これ




思えばこの部に入ってから色々ありました。ほんとにもう、いろいろ。

僕はこれまで、新人戦表彰台という目的に向かって、おそらく全国の新人戦選手の中で誰よりも考え、誰よりも練習してきました。どんな日にもスキー場に行きました。
そして、表彰台という結果を手にしました。
少しでも手を抜いたら、今日という日が来ることはなかったでしょう。

『努力に即効性はない』
これはナショナルデモの井山さんに言われた言葉ですが、朝イチで藻岩に行きまくり、時には1日で同じバーンを100本滑ったあの日々は、確かに無駄ではなかった。

3月6日、僕はこの部に入って本当によかったと、心から思いました。どんなに泣いても泣き足りません。


エレガントスキー部、ありがとう。


コメント一覧