記事一覧

3月練

研究室からこんにちは。Ookaです。
今日は3月練がありました。
オーンズは快晴、バーンも最高、スキー日和でしたヽ(^o^)丿
1年生も多く参加してくれました!!よかったよかった。
帰省組と差をつけれたかな?
新執行部の男子たちは朝イチからクローズまで滑るとのこと。
アホか(ー△ー;)
まぁPVの素材集めは大事だと思います。
1年もそろそろ撮りはじめなよ~

そういえば来季の師匠希望にかかわる春練の希望をとってるらしいですね。
僕個人の勝手な理想ですが、
リア充だとたまに嫉妬したり、なんか悔しくなったりと
精神的に不安定になるので独り身の弟子が欲しいです。
ま、bgが圧倒的に人気だと思いますが・・・楽しみですね(´∀`)
1年的には新4年に春練参加できる人が少ないのは辛いでしょうね。
就活組、時間作って春練と新歓スキーやろうぜヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

明日は○以ちゃんです。
漢字、最近覚えました。

コメント一覧

就活組 2014年03月12日(水)20時28分 編集・削除

早くスキーしたい…