記事一覧

今日は師匠(よりゲスい人の方)の誕生日!

こんばんはー。
師匠(ゲス隊長)!お誕生日おめでとうございます!!(^_−)−☆

名前の由来は、おじいちゃんが「麻(植物)以上に強くなってほしい」という想いをこめて付けてくれたらしいです。
親には「強くなりすぎた」とよく言われます。
ちなみにおじいちゃんの生前の趣味は深夜徘徊でした。
myです。

さて、ここのところ連日のように新執行部ミーティングが続いています。
来年度のエレの方針を決める大切な話し合いなので、2年生一同とても真面目に話し合っています。
多少感情的になりすぎるのがいけないところですが、まあそこはエレのことを真剣に考えているということで、大目に見てもらいましょう笑

そんな風に連日頭を使っているわけで、どうしてもストレスがたまってしまいます。
最近の2年女子の合言葉は「癒しがほしい・・・」です。
この言葉からも、相当やられていることはお察しください(;_;)

そんなストレス社会を送るわたくしなりに、ストレス解消法を編み出しました!

その1・・・m島を見つめる
ミーティング中にどうしようも無くなったときの応急処置。
見た目には癒し要素はかけらも存在しないが、その内面を知る者は、見ることによって一時的に癒しを得ることができる。彼には下ネタは厳禁。

その2・・・k尾を見つめる
ミーティング中の閑話休題的な効果がある。
k尾が早く帰りたい的なことを言い出し、携帯を見つめるときは十中八九デートがあるので、それを指摘し鬱憤を晴らす。
ただし必ずといっていいほどのろけてくるので、それを許す心の余裕が残っているときに限る。

その3・・・見ざる言わざる聞かざる
ミーティングが煮詰まると、この猿たちが大半を占める。
あらゆる感覚をシャットダウンし、思うことはただ一つ。
「早く終われ」

以上、3つの癒しを駆使し、なんとか長いミーティングを乗り切っています。
最後の方元気なのは次期学連の3人だけですからね。
来年の学連は安泰でしょうww

以上、最近一年生が私の知る以上にピンク色に染まっていたことを知り、衝撃を受けたと同時にリア充爆発してくたばってしまえと本気で思ったmyでした。
はっ、こんなことを言ったら師匠にまたストックぐさぐさされる・・・(ToT)/~~~

次は、追いコンでどこに連れて行ってもらえるかドッキドキのk瀬です!よろしく!!

コメント一覧

GUCCI 2014年03月13日(木)22時48分 編集・削除

その3の発動はできるだけ控えてください。(笑)

holy 2014年03月13日(木)23時24分 編集・削除

私も心から爆発して欲しいと願う日々です。

k1nta 2014年03月14日(金)19時19分 編集・削除

リア充に癒しはいらないと思います。

my 2014年03月14日(金)20時33分 編集・削除

>GUCCI
拒否!
>holy
もう私は女子の彼氏いないは信用しません( ̄^ ̄)ゞ
>k1ntaさん
癒しは、リアル(現実)が(ミーティングで)充実している者にこそ必要でございます…
あ、お帰りなさいです(^^)

げす隊長 2014年03月17日(月)08時35分 編集・削除

おっひょ!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今年はピュアホワイトで行こうと思います!
げす隊長はmyちゃんのもう一人の師匠に引き継いでおきます!

my 2014年03月17日(月)16時10分 編集・削除

おっひょ!ホワイトは不可能ですよw
来年は私が襲名できるように頑張ります!