記事一覧

I'm home

こんばんは。kyonです。

そろそろ帰省組も札幌に戻ってくるころでしょうか。追いコンよりもみんなのお土産にドキドキしています。

かくいう僕も○戸に存在を教えてもらった夜行列車「はまなす」で今朝帰札しました。
人生初の夜行列車ということで緊張したのかバスよりも座席は快適でしたがあまり眠れませんでした。

そして深夜テンションのまま朝一ONZE!
天気は曇りでしたがバーンは最高でした。
昨日まで山形で高校の同級生と滑っていましたが雪質ではかないません。流石北海道。
「我が家が一番」というか「ホームゲレンデが一番!」です。
朝里まであと少ししかないですが、頑張ります。

明日はロシ仲間のことちゃんです。よろしく!!

  • 2014年03月14日(金)23時48分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kyon