記事一覧

題名が思いつきません

こんばんは。

今日は目覚めが良かったので朝一オーンズに行きました(*^^*)
明日盤渓で検定を受けようと意気込んでいたわけですが、
リフト代がだせないくらいピンチなことに気づき、テンションがさがってしまったので
お昼で、オーンズを後にしました( ´Д`)
おまけに、なぜかバスの中で爆睡してしまい、宮の沢で運転手さんに
おこしてもらいました。
検定は朝里後になりました。

そんなわけで今日はせっかくのブログ担当なのに、話題が全くありません。
ごめんなさい。

さて、これから新学期に向けて部屋掃除の続きをします。
(札幌に帰って、今が春休みだということを思い出しました(笑)
スキー部にだらだらした春休みは存在しませんねp(^^)q
毎日が、忙しくも充実してるように思います。
幸せなことです(*^^*)

明日のブログ担当は誰でしょう?
お楽しみに♪

  • 2014年03月15日(土)17時51分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • deco