記事一覧

すすきのにて

ファイル 173-1.jpg

こんばんは。
お楽しみが私ですいませんでした(´・ω・`)
GUCCIです。

これからOB2の方々の追いコンに向かいます。
こないだ○坂も書いてましたが、ここ最近、次年度のためのミーティグが続いています。
これから、今日のOB追いコン、朝里大会、追いコン、そして、叩きあい。
怒涛すぎて、学校忘れそうです。
年度開けたら3年生とか、実感がわきませんが、とりあえず新一年生をいっぱい入れることに励みましょう(笑)

叩きあい。現3年生の先輩方が、楽しそうに現2年のミーティングを眺めてらっしゃいました。私たちが叩かれるのがそんなに楽しみなのでしょうか・・・(´・ω
とりあえず、執行部作りしっかりしていけるよう、頑張ります

それでは、写真は今日検定に合格した一年生たちです。

コメント一覧

taji 2014年03月16日(日)18時41分 編集・削除

Gucci、myちゃん、と○こ、しょ○こ、
みんなおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

mickey 2014年03月17日(月)09時54分 編集・削除

おめでとうございます!!

GUCCI URL 2014年03月18日(火)11時47分 編集・削除

ありがとう((o(^∇^)o))