記事一覧

朝里大会始めました!

こんにちは、ふーたです。

本日より北海道学生スキー連盟主催の朝里大会が始まりました。

僕は学連補佐なのでどちらかというと運営する側から大会にいどみます。

そのため、本日の練習日はテントをたてたり、ネットをはったり、コブを確認したり………お仕事をしてました。終わる頃には雨でびしょびしょになっていました。

明日からも激務が待っているらしい…来年はもっと忙しいみたいです。

朝里大会が終われば執行部としての活動も始まりますので……まぁ大変ですねー

大変ですけど、やりがいもあるのでしっかりやり遂げたいと思います。

それではあ明日は女子新人戦を滑っているであろうなっちゃんです。

宜しくお願いします。

  • 2014年03月18日(火)21時05分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • fu-ta