記事一覧

朝里大会始まりました!

こんにちは、holyです。
女子新人戦1位はなっちゃんでした!
もちろん私ではありませんが。
私もそっちのなっちゃんに生まれたかったです(笑)

さてさて遂に朝里大会始まりました!
初日は天候に恵まれ、女子予選及び男女新人戦が行われました!
朝里大会は学生による学生のための大会ということで、コース整備も運営も全て学生!そのため何度もデラがけしていただいて、滑る人の気持ちをわかった優しい大会だなぁ(*´◒`*)
と、思ったのもつかの間、競技が終了すると崖(オレンジ)を2回もデラがけすることに(~_~;)
いやはや脚が棒のようです。
でも学連の方々はもっと大変そうでした。
大会設営をしてくださった学連の方々、お疲れ様です。
来年は私もそちら側なんですけどね(~_~;)
しかし大会はさすが北海道!レベル高いなーと感じました。

ではでは本戦に出場する新人たち、予選通過した選手もまだの方も、明日からもガンバです(^o^)/*
最後になにかと話題の新人の写真でさようなら!
ファイル 176-1.jpg


明日は就活を頑張っているであろう、bgさんです!
お返しは何をくれるのでしょうか(*´ω`*)?

コメント一覧