記事一覧

朝里大会

こんばんはeichanです。
朝里大会お疲れさまでした!

バーン状況が常に変化するという点や、
毎日の天候の変化といった点では
岩岳と共通する部分がありましたが、
学生の、学生による大会ということで、
岩岳とはまた違った雰囲気を感じることができました。
僕も1日だけ学連のお手伝いをさせていただきましたが、
なかなか充実感のある日となりました。

競技についても、普通の不整地だけでなく
オレンジという想像を絶するようなコブもあり、
観戦している側からはガケといっても過言でない
斜面を下りてくる選手の姿はとてもかっこよかったです。
実は競技終了後に1度行きましたが、やっぱり凄かったです。
シーズンが終わるまでにコブをなんとかしなければ...

朝里が終わったということで、エレとしては
いろいろな節目だと思いますが、
新たに気をひきしめてやっていきたいと思います。

それではこのへんで...次はあ○みつさんです。

  • 2014年03月22日(土)23時08分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • eichan